2009年8月17日月曜日

レインボーローズ


この前、レインボーローズを初めて見ました!!

すんごいかわいかったからほしくなったけど、1本1000円もしたのですぐ断念しました!(笑)

その横には青いバラがありました!「青いバラって作れないって言ってたのにあるじゃん!!」ってびっくり

しました!でも周りにいた人たちは、平然としてたから「あ、もう当たり前なんだな」と思い私も知ってるよ

風を演じておきました!(笑)



あ、カラーをしたら写真をアップするという話でしたが、リタッチ部分だけ染めてもらいまだ未完成なので、

今しばらくお待ちください!(__)(__)

0 件のコメント:

コメントを投稿