2009年12月27日日曜日

★忘年会2★  忘年会1の下から読んでね★

                             zzz   楽しいx2忘年会でした(*^_^*)
                       そして  撃沈されました!!(笑)

                      安藤さん、 おかしくなって・・・・


   最後に出てきたデザートのシャーベットを最後の力を振り絞って食べてる安藤さん!!(笑)








             そんな中、スパイダーマンが登場したり(*^_^*)  ↑↑↑野田氏!





         安藤さんは、赤ワインで、こんなんになっちゃた!!!(笑)  危険!!






                    この二人も日本酒飲んでーーー。


























野田氏と勝間さんの飲み比べ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿