2010年8月10日火曜日

お休みです☆


←←←下北店miccaのMAPです☆
皆さんこんにちわ!!
今日の伊藤はグーたらです!笑
 
なぜなら、2連休もらえたんで、昨日サロンの営業終わ
ってから夜行バス
で実家の三重県に帰ってきてるからです♪♪♪    それにしてもバスって疲れる。エアコンつけっぱだから
乾燥して喉がやられそうでした。。。  途中から虫歯になるかもーっつっつっつって葛藤したあげく、
のど飴をインターで買って舐めながら寝てしまいました。。。
おかげで喉は無事でした!飴喉につまって死ななくてよかったー。家に着いてからはぷりちゃん(ポメラニア
ン)とごろごろして過ごしました☆癒される~っサマーカット失敗されて大変なことになってるけど、かっわい
~☆☆☆夜はひっさびさに会うはるかとまみ←(高校の時からの友達)とご飯いってきます!!
インターでこの二人にネーム入りのキーホルダーをお土産に買いました。このダサイお土産のリアクションが楽
しみ!!
でわまた☆

0 件のコメント:

コメントを投稿